2011年6月16日木曜日

2011年6月16日 秋刀魚

コンペ課題の復習をしに秋刀魚に。

エキスパートの予選課題をトライするもひとつもできず。
2壁のはもうちょっとだったんだけどな。。。

エキスパート決勝の2壁の課題はなんとかできた。

あとのエキスパート課題は結局できず。
ミドル決勝の最終課題もパート、パートではできるものの
結局繋がらなかった。

ミドル優勝の人は強制的に次回はエキスパート、
2位の人も次回はエキスパートで出る、と言っていたので
3位の自分も次回はエキスパートで出るべきなのかもしれないけど
エキスパートの課題はかなり厳しい。
実際のコンペで限られた時間でとなると絶望的だ。

エキスパートとミドルの間の壁は高いぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿