2011年1月12日水曜日

blog

ブームに乗ってgooでブログを書き始めたのが2004年7月。
この頃はクライミングもやってなかったし
旅行の記録とか普通の日記みたいな内容。
2006年5月くらいに飽きてきて
2007年は雲取山に登った記録を8月に。
(結局完結してないな。。。)

2009年4月に初めてイレブンが登れて
嬉しくてクライミングログとして復活、
2010年1月くらいまで書いてたけど
毎週外に登りに行くようになってきて
外岩クライミングが日常と化してきたあたりでまた更新ストップ。

最近ではtwitterとかfacebookもあるし
blog書いてもすぐ飽きるだろうなーとは思いつつ
ふと思い立ってbloggerで新しく始めてみた。

前に自分が書いたブログ記事を読み返すとけっこう面白いし
ある程度のボリュームの文章はやっぱりブログに書くのが良さそうなので。

本当はgooで書いた記事をbloggerに持ってこようと思ったけど
gooブログはエクスポートの機能がなくて色々難しそうなので断念。

元々のgooで書くって言うのもありなんだけど
試しにbloggerで書いてみたらインタフェースが格段に良いので
もうgooに戻る気になれない。

人知れず新たに書き始めるのも面白いかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿