2011年1月8日土曜日

2011年1月8日 城ヶ崎ファミリー

2011年1月8日
城ヶ崎ファミリー

パートナー:モヴィ夫妻、やっさん、いでっち

矢崎スクール、かねちんチーム、コサカさん山岳会
と、なかなかの賑わい。

















ほぼ全てのルートにロープが張られていた。スゴイ。

ファミリーエリア最後の大物、パープルチャイルド 11b
をトライしようかと思ってたけど
ま・さ・か、のハーネス忘れ。

















仕方がないのでスリングで簡易ハーネス作ってシスターを登ってみたけど
下にずれそうになるしローアーダウンではスリングが食い込むしで
なかなかスリリングだった。

一応未登だった、マイクラック 10a を登って成果とした以外は
モヴィさんのファザーや、いでっちのデルトイドトライのビレイしたり
やっさんのデジタル一眼で遊ばせてもらったり。

夕方おーたくんがやってきてデルトイドをOSか?!の場面も。
気迫あふれるクライミングで良い刺激になった。
安易に「テンション」とか言ってる場合じゃない。
やっぱりクライマーは格好良さを意識しないとダメだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿