2011年1月11日火曜日

デジタル一眼

Twitterで話題になって物欲急上昇。

夏に買ったコンデジの液晶が割れてしまったこともあって
新しいのを買うならデジタル一眼か!
という盛り上がり。

兜岩でやっさんが撮ってた写真も
コンデジとは一線を画すカッコイイ写真だったしな。

色々調べてるうちにやっさんの持ってるのと同じ
ミラーレスのデジタル一眼がサイズも小さくて
クライミングの写真を撮るには良さそうな気がしてきた。
SONY α NEX-5 という機種が映像素子がフォーサーズより大きくていいらしい。
これは買ってしまうか!

と思ってたらばんちょがデジタル一眼レフを貸してくれることに。















しばらくこれで勉強しつつ
自分のデジタル一眼ブームが一過性じゃないのか、
というところを見極めたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿