2011年1月13日木曜日

2011年1月13日 紐部

ぽだっちお休みのためバイクで。

パトナー:よこやまん、いでっち
アフロくん、池田さんは来れず。

歯医者があったけどいつもと同じ20時半頃到着。

①入口右の壁 黄色10a 再登 前腕が張る
②入口左の壁 水色10b RP? 傾斜があってしんどい。ヒール課題
③奥左の壁 黄色11a X
奥左の壁 黄色11a RP 1便目でクリップタイミングを確認ておいて
                2便目で完登。
⑤奥の壁 白11a X 3本目のクリップができなくて赤バツ10cに切り替え 
             白11aは2、3本目あたりのムーブがちょっと悪くて怖い。
⑥奥の壁 黒10c TR TRの支点が右過ぎて最後断念。
              ちゃんと確認してからスタートせねば。
⑦奥の壁 青10b 再登

3人で効率悪いかと思ったけどけっこう本数登れた。
ジムは練習なので登る本数意識していきたい。
20時半到着で10本くらいは登りたい。

よこやまんが最後ロープの下に足を入れてフォール、頭が下になっていた。
下から声掛けてたんだけど。
幸い怪我はなくて良かったけど割とよく見る事故なので気をつけないといけない。

おーたくん、小室さんはイトヒデスクール。熱心だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿