2011年8月23日火曜日

2011年8月23日 荻窪

アフロン、のーるさん、まによんさんとホールド換えのあった2階正面の右端紺
をトライ。
2手目の大仏ホールドが持てなくて次の一手が出ない。
アフロンは2撃。やるな。
若干指のかかる箇所があるのでそこを持って右手を出すしかない。
出れば右手は止まる。
5便くらいで完登。

左端の茶色はずいぶん簡単だった。一撃。

他の茶色は段違いに難しくてダメ。

2階右側の壁の宿題スローパー課題もアフロンに先を越される。
足自由課題なので2手目(自分的には1手目)の黄色で目一杯足を上げて
5手目のオレンジホールドを取りにいくスーパーリーチムーブで解決。
登れればなんでもいいです。

1階裏の緑はカチが痛すぎて断念。

長いこと宿題になっているカンテの茶色はスタートに上げた右足スクワットで
ルーフしたのホールドを取って、次のホールドに飛ばすところまで進んだが
その後左手をプッシュにかえられずダメ。
普通のサイズだと右手取った後に左手を上げるのかな???
ちょっと進んだけど次に持ち越し。

0 件のコメント:

コメントを投稿