2011年8月21日日曜日

2011年8月21日 ベースキャンプ

結局土、日とも雨で外は絶望的、ということでベースキャンプへ。

人は多いけど壁を選べばストレスなく登れるレベル。

10a~10cでアップするが、10cくらいだとちょっと悪いムーブが出てきてアップ
にならない。

ヨジさん、モヴィさんのやっていたTR 11b の課題をトライ。
TRな分ムーブはシビアで休めない。
3便で完登。

となりのTR 10d もトライするが最後の一手が出ずフォール。
11bよりもこっちの方が悪く感じた。
まぁ、サイズで誤魔化せない設定ってことか。

もっとイレブンを登ろうと思って来たけど
結局あまり触らずに終わってしまった。

ジムなんだから難しい課題に触るようにしないとなー。

帰りはピザ食べ放題。12スライス食べて苦しくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿