2011年8月18日木曜日

2011年8月18日 中野島

10a, 10b でアップして因縁のタワー左白四角。

最後のパートは右手を飛ばす、と心に決めて核心部へ。
核心部の手前はなんどやっても消耗する。
でも比較的いい状態で核心部に突入するが
やっぱり右手は飛ばせない。
遠すぎる。
足の位置もイマイチだし。
先に左手を出して甘いホールドに耐えて右手を出すというムーブしかないだろう。

次に池田山トライ中のTSUNAMI右のオレンジ11a。
かぶったルートだけどホールドはガバガバ。
問題ないけど徐々に吸われる。
垂壁に出てやや悪目のクロスムーブの後宇宙人スローパー。
これが持ち切れずフォール。

テンションを入れた後ムーブを探ると
自分のサイズだと宇宙人は飛ばせることが分かった。
後は最後まで頑張るだけ。

帰り際にもう一度トライしてみるが腕が回復しきってなくて
宇宙人の飛ばしがきまらずフォール。
フレッシュな状態なら登れるかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿