2011年8月11日木曜日

2011年8月11日 中野島

スペシャルゲスト、だいばくんを迎えての紐部。

10a、10b、10c でアップして
前回の宿題、奥の壁紺の11a/bにトライ。
これは問題なくRP。

続いてちょっと左の黄色11b。
上部で左の大きなうなぎホールドに移るところで力尽きるが
それほど難しい箇所もなく、いけそうな感触。

だいばくんをそそのかしてタワー左の白を登ってもらって
核心でフォールするのを見て盛り上がる。

続いて自分もトライ。
このルートやるの何度目だろう。
比較的いい形で核心に入って、いけるかな?と思ったが
ガバから右手を取った後の左手が持ち切れない。
やっぱり体が上がらずフォール。
あそこはやっぱり右足を上げてからの右手飛ばしかなー。

最後に黄色11bをもう一度。
うなぎホールドまでたどり着いてクリップ。
余裕がなくなってきたのでこの先のクリップは諦める。
右手で小さいホールドを取って足をウナギの一番上に上げてゴールに手を伸ばす。
フォールするとけっこう落ちることになるが無理やり押し切ってRP。

ついったーで絡みのあった、たかこさんに自己紹介もできてよかった。

帰り道おーたくんが話していた日和佐の海岸が気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿