2011年7月7日木曜日

2011年7月7日 中野島

ぽだっち、ばんちょ、いでっち、いまいっちー、しらくらん。

アップで2本登ってからタワーの紺棒 11aにトライ。
傾斜は強いがガバばかり。
キクリンの教えを守って指先をセーブしながら、
心臓の下におろしてシェイクしながら登る。
核心らしきところが出てこないまま登れてしまった。
おーう、これホントに11aなのか?

混んでいるので空いているルートを、ということで
入って右の壁のオレンジ11b を登る。
ばんちょが登りやすいって言ってたし。
これは出だしからややしんどかったけどなんとかこなして中間部へ
カチ中心だったような。
最後しんどくなってきたけど強引に進んで完登!
おお、まさかの11b FL!

すごく調子が良かったのか、
トライしたルートのグレードが甘めだったのか。
いずれにしても気分良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿