2011年7月14日木曜日

2011年7月14日 中野島

ぽだっち、こーへーくん、ばんちょ、よこやまん、しらくらん。

アップの10bで腕がパンプ。
登れるけどしんどい。

前にトライしてだめだった左側の壁白の11aにトライするも
核心手前で力尽きる。最後のムーブもキツくて可能性を見いだせない。

入口近くの黒矢印は最後トラバースでフットホールドが嫌な位置で
思い切ってムーブを起こせずまたしてもダメ。
もう一度やってみるもやっぱり最後が駄目だった。

どうやら火曜日に池田山理事の案内でトライした荻窪のどっかぶり壁のダメージ
が残っているらしい。
火曜日に同じ課題をトライしていたばんちょもよこやまんも調子が上がらない様子。

白は苦手な感じだけど黒のほうは次来たとき登りたいな。

帰りに赤福をもらって帰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿