2011年7月12日火曜日

2011年7月12日 荻窪

池田山、ばんちょ、ぽだっち、よこやまん、あふろん、とっきー、Norlyさん、
まによんさん、
とにかく知ってる人がいっぱいいて楽しかった。

1階で軽く登ってから池田山理事の宿題、どっかぶりの3級にみんなでトライ。
最後の2手が核心で、そこまでは行くんだけどゴール手前のホールドが取れない。
足自由なので工夫の余地はあるんだけど、逆に迷ってしまう。

ばんちょは軽く2撃。普段かぶった壁はやらないらしいが、このくらいは。さす
がだ。

何度かやるが前半が被ってるのでみるみる指が消耗してくる。
バラしてやってみるも核心ムーブはできず終了。

となりの3級もやってみたけど悪かったな。

一番奥の4級もトライしたけど
指が既に終わっていてダメだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿