2011年4月17日日曜日

2011年4月4/17 カーネルロック

最近発表されたカーネルロックに行ってきた。

・日向和田駅からアプローチ5分
・トイレまで3分
・5.9から11bまでの手頃なグレードのルートが7本
・石灰岩の立体的クライミングが楽しめる
という素敵な岩場。
エディーさん家の庭で使用料500円を払う仕組みです。
使用料は震災の募金にあてられるらしい。

この日は自分たちの他に3人のパーティーがひと組でのんびり楽しめました。
プレイヤー 5.9 ところどころ脆い。ビレイやはヘルメット着用推奨。
St.Floria 10a ちょっとしたハングの乗り越しが核心。
ぷらり 10c 途中でSt.Floriaのラインに逸れてしまって戻った。
C'mon Eddie 11a ハング越えワンポイントムーブ。

全てOSで登って気分よく終了。
あと10c, 10d, 11b の3本が残ってるけど次来た時ように取っておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿