2011年4月16日土曜日

2011年4月16日 城ヶ崎オーシャン、おとじろう

早朝まで雨だったけどオーシャンに着いたらまったく問題ないコンディションだった。
雨的には。

意気揚揚と準備を始めるとまさかのハーネス忘れ(2011年二度目)。


原人テラスまで上がって先ずはミストラル 5.9 から。
まずは一段上のテラスに上がるんだけど、
クラックに手を伸ばすと中からフナムシが。。。
そこにいられると登れないんですけど。
仕方がないのでナッツキーをカチャカチャ鳴らして追い払う。

一段上のテラスからのワンムーブがちょっと悪い。
その後も立体的なクライミングでなかなか楽しかった。
5.9ながら充実。


お昼を食べながらオーシャンの主に挨拶をして、
午後は近くのおとじろう磯に。
トップロープで
立ち枯れクラック 10b
おとじろうハング右 10d
の2本を。

立ち枯れクラック 10bはなんとか一撃したものの
おとじろうハング右は結局完登できず。

帰りにわらべに寄ったらケイさん夫妻と一緒になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿