2011年4月29日金曜日

2011年4月29日~5月1日 大阪・京都食い倒れツアー ①

4月29日(金)
往路はばんちょカーに乗せてもらった。
新幹線だと一人14000円のところひとり2000円。安い!

朝6時に梅田到着。ホテルに荷物を預かってもらう。

甲陽園のビゴの店まで明太子バケットを食べに。
↓なんばに移動。
戎橋

NGKの向いのタコ焼き屋さんでタコ焼きせんべい

好日山荘
petzlの新ビナ購入。

エビスジーンズでTシャツ購入。

千林大宮

お好み焼き 双基
ミックスモダン(モチ追加)+焼うどん。
ミックスは全てのトッピングが惜しげもなく投入されかなりのボリューム。
大盛りにしようとしたけどお店の人に「かなり大きいですよ」と言われ普通サイズに。
お店の人がテーブルの鉄板で焼いてくれるスタイル。
美味かった!

甘味の前に腹ごなしのため商店街を散歩。
♪せんばやーししょうてんがーい♪
事務所に行くと楽譜がもらえるらしい。

甘味 角屋
お腹いっぱいなので、プリンくらいなら、
と思ってプリンを注文したらソフトクリームにプリンが付いてきた
すさまじいボリューム。
でも美味い!

ホテルに戻って仮眠。

じゃんじゃん横丁
串揚げ てんぐ

通天閣

スマートボール

ホテル

0 件のコメント:

コメントを投稿