2011年2月5日土曜日

2011年2月5日 非公開エリアボルダー

ばんちょ、モヴィさん、のりさん、よこやまん、いまいちゃん
ばんちょに非公開のボルダーエリアに連れて行ってもらった。

アプローチの林道が荒れ気味で普通の車だとクリアランスが厳しめ

ボルダーエリアは非公開だけあって終日貸切り。
天気も良くてのんびり楽しめました。
チョックストーンの岩フェイス?級 ○
バターミルク2級 ×
けもの道の岩のワイドクラック ○
けもの道の岩のフェイス?級 ○
けもの道3級 ○ 苦手のSDスタートだけど意外とあっさりできた。最後もダイナミックで楽しい。
フィンガークラックの岩4級 ○
フィンガークラック岩右面2級? ×

見ただけで登ってない課題がまだいっぱいあるのでまた行きたいな

帰り道にブルーサンダー号が林道にやられるハプニングも。

0 件のコメント:

コメントを投稿