2011年2月19日土曜日

2011年2月19日 城ヶ崎 あかねの浜

今年初めてのあかねの浜に。


モヴィさん、のりさん、いでっちは初めてのあかね。
いでっちは本格的なクラックデビュー。

みんなは初めてなので行きはいがいが根から海岸線を歩いて他の磯を見学しつつアプローチ。
一番乗りで岩場到着。

しばらくしたらクリフで一緒になる皆さんがやってきた。


まずはツワブキ 10a にTRでも作ろうか、と取りつくが核心部を越えられずテンション。
RPした時はムーブを固めて一気に登ったけど
探りながら登るには厳しい。
まだまだですな。。。


モヴィさんはライトレインを危なげなくOS。
いでっちはプロテクションセットのリハーサル後にRP。
NPのリードは怖いよねぇ。


11:30の干潮のタイミングを狙ってみんなで増長天にトライ。
合間にボルダーして遊んだり。

アニマルさんに挨拶したり。
写真撮ったり。


結局あんまり登らなかったなぁ。。。
一度登れてるルートも復習しなければ。

最後のモヴィさんのホタテクラックの回収で
ロープがスタックするハプニングも。
クラックはロープがクラックにはまりこんで動かなくなりやすいの
TRの支点の位置は気をつけないといけない。

帰りにタカトンお勧め伊東のおかべ屋でお寿司。
ここは美味かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿