2011年9月18日日曜日

2011年9月18日 兄岩

森の緑に囲まれて、をトライしに兄岩へ。

午前中はマガジンを再登したりしてのんびりする。

森の緑はこの日貸切り。

OSトライは2本目をクリップした後の左のトラバースであっさりフォール。
いきなりここが核心なのか。

スメアで乗るフットホールドから
左手アンダー気味サイドプル、薄くて前傾している水平ホールドに右手の指先を
かけて
重心を左に移す。左手が出ればガバ。
だけど右足が切れて振られるので、、、うーん、どうするんだろう。
杉野さんは水平ホールドは使わずに飛ぶらしい。

ここから先もそれなりに厳しいムーブが続いて
最後左足ハイステップから右手を出すところも下からつなげていくとシンドイ。

3便出して個々のムーブは目処が付いたが
下から繋げるのはなかなかに厳しそう。

できなかったけど面白いルートだった。
次のトライでなんとかしたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿