2012年2月16日木曜日

城ヶ崎エリア制覇プロジェクト

城ヶ崎は広い。
伊豆高原の富戸-城ヶ崎海岸-伊豆高原、3駅分の海岸線にエリアが散らばっている。

魅惑のトラッドで紹介されているエリアは26、
ということで、最近は100岩に載ってないエリアに行くのがブーム。

ちょっと冒険っぽいし何より人が少ないのが良い。

けっこう色々行ってるけど、あとどのくらいあるのかな、
と数えてみたら、
12/26。
意外と少ない。
というか、まだ14も行っていないエリアがあるのか。

一応対象エリアのルートを登ったらカウント、というルールにしているので、
偵察に行ったけえど一本も登っていない門脇崎、かさご根はカウントしていない。

12d、13a、14aの3本しかない「海亀」なんてエリアもあって
完全制覇はハードル高いけど
とりあえず次は、日蓮崎、にちょう、なみだち、あたりを目指してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿